« | トップページ | デスクトップに落とした写真 »

2005/06/13

一息つこう

今日は午前中はグッスリと寝る。
10時過ぎまで布団からでなかった。
奥さんが、朝の爽やかな空気を寝室に入れてくれたお陰で、適度な気温になり気持ちよく寝ていた。

取り貯めていたドラマのビデオを見て、パスタでブランチ。
風呂にはいるときは、風呂のドアと家の窓を開けてはいる。
そうすると、鳥の鳴き声が心地よく聞こえる。

その後、今年連載を続けている原稿の8月号を書いて一休み。

                  ◆

午後はお世話になっている整体に出かけていって、体の修復。
体を横に治療を受けていたら、グッスリと寝ていた。
ふむ。

車で帰ってきたら、ドアの窓が閉まらなくなっていたので修理に出す。下手すると2万円ぐらいだとか。あと100kmで10万kmだから仕方がないかな。でも、この車気に入っているんだよね。デザインと直進安定性。もうちょっと乗りたいものだ。

昨日のお詫びにケーキを買ってきて、午後の紅茶ならぬ夕方の紅茶をサーブする。

もう一度風呂に入って、今日はジントニックだなあ。

« | トップページ | デスクトップに落とした写真 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/4539243

この記事へのトラックバック一覧です: 一息つこう:

« | トップページ | デスクトップに落とした写真 »