« 残念、延期 | トップページ | »

2005/06/11

なぜか亀戸に

というわけで、なぜか体育大会もないのに学校に顔を出していた私でした。
何をどう間違えたか、授業があると思いこんでしまっていました。
疲れって人を駄目にするのですねえf(^^;。

で、学校で作文の評価をし、これから行う授業のプランを練っていました。
コピー作文を活かしたパンフレットづくりを扱うのですが、それはなんといっても校長の得意分野です。CMに関してアドヴァイスを貰えないかと話をしたところ、かなり乗り気になってくれて新しい展開がおこりそうです。

その後、
「池田さん、すしを食べに行かない?」
と言われ、亀戸までお昼ご飯に食べに行きました。
はい、奥村先生、とうとう例のお寿司やさんに行ってしまいました(^^)。

美味しいお寿司を食べて、家に帰って飲み直して明日に備える私でした。

« 残念、延期 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/4513038

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか亀戸に:

« 残念、延期 | トップページ | »