« 断食開始 | トップページ | 地域清掃 »

2005/08/27

メディア断食終了

というわけで、今回のメディア断食を終了することにします。

今回は、

・インターネット
・電子メール
・新聞
・テレビ
・ラジオ

の10日間の断食でした。日本語を話す機会も少なかったので、日本語断食という側面もあります。ただし、小説は読みましたが。この結果何が起きたのかこのあとちょっと考えてみます。

さて、電子メールも再開しました。ご迷惑がかかったか部分があったかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、さっと手元に届いていた情報を見てみて吃驚したことは

・「内P」が終了することが決定した
・「skype」が広げるであろう情報の世界の波紋の大きさ
・「日本」という名前の政党の成立
                      (順不同)
でしょうか。
ふむふむ。

« 断食開始 | トップページ | 地域清掃 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/5660234

この記事へのトラックバック一覧です: メディア断食終了:

« 断食開始 | トップページ | 地域清掃 »