« わくわく授業の再放送があります | トップページ | きりんです »

2005/10/02

明日から秋学期

土日は、地元でのんびり。yuukei


南大沢のラフェット多摩で買い物をして、
読みかけの本を読み進めて、
ベランダで寝ころんで、
釣りに行ってと
寛ぐ。

つり場で空を見上げたら美しい夕景であった。
これが、聖蹟桜ヶ丘なんだなあ。
2yuukeitate

                  ◆

さて、明日から和田中学校は秋学期。
今年度もちょうど半分が終了。
合唱コンクールを中心に動いていくが、じっくりと勉強もさせたいなあ。

また、月末にはディベートの秋の大会がある。
子どもたちが、良い試合を展開できるように指導したいものである。

« わくわく授業の再放送があります | トップページ | きりんです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/6217262

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から秋学期:

« わくわく授業の再放送があります | トップページ | きりんです »