« ユニット授業 | トップページ | 和楽器を楽しむ »

2005/12/04

冬の空気

空気が凛としてきました。
ああ、冬だなと思います。
午前中、お歳暮を用意しに駅前のデパートに足を運びました。
上着も着ないでデパートまで足早に向かいました。
そのときに、冬の空気を感じました。

原稿はなかなか進みません。
久しぶりに進みません。
だけど、立ち向かわないことには終わりませんから、少しずつでも進めます。

ノートパソコンですから、ACアダプターを抜いてバッテリーで稼働させ、家の中をうろうろしながら執筆の場所を変えて、気持ちも変えて書き進めます。

今日は、一つの章が終わりました。
あと、二つの章です。

冬の空気が頭をすっきりさせてくれることを期待しています。

« ユニット授業 | トップページ | 和楽器を楽しむ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/7465821

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の空気:

« ユニット授業 | トップページ | 和楽器を楽しむ »