« 刺激的な本三冊 | トップページ | 進路事務 »

2005/12/08

新年会のお知らせ 1/3

今年も残すところ、あと二十日あまりとなりました。実に早い一年でした。
さて、この時期のご案内と言えば、吉例の新年会のお知らせです。

例年通り、幸か不幸か池田の授業を受けてしまった諸君で、法的にお酒が飲める年齢になっているみなさんをお待ちしております。世代を越えて、交流して頂ければと思います。もちろん、連れ合い、婚約者、恋人、友人を連れてくるのは歓迎です。

日にち:平成18年1月3日(火曜日)
時間 :お昼ぐらいから、帰れる時間まで
持ち物:みんなに紹介したいものがあればなにか

参加を希望するみなさんは、メールで連絡を下さい。

私の方は、ベルギービールとワインを例年よりも多く用意できると思います。

« 刺激的な本三冊 | トップページ | 進路事務 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/7527273

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のお知らせ 1/3:

« 刺激的な本三冊 | トップページ | 進路事務 »