« 一年を言祝ぐ旅 2 | トップページ | 本日新年会 »

2006/01/01

改年吉慶

あけましておめでとうございます。
うららかな春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

窓の外はいつもとあまり変わらない景色ではありますが、
すっかりと葉の落ちた桜の木に止まる鳥の姿にも
正月らしさを感じます。
鳥は人間の世界では正月なのだということを理解しているかのようです。

私の正月は、

1日 私の実家へ
2日 連れ合いの実家へ
3日 我が家で卒業生の新年会
4日 恩師の家に伺い、新年会
5日 日直 夜は仲間と新年会

となかなか嬉しい展開です。

今年は、私の人生の中でも意味のある年にしたいと思います。
よろしくご指導いただければと思います。
そして、一緒に遊んでやってくださいね。

« 一年を言祝ぐ旅 2 | トップページ | 本日新年会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/7940021

この記事へのトラックバック一覧です: 改年吉慶:

» Good year start! [人圭屋書店]
遅くなったけど明けましておめでとうございます。 来たね、2006年。 今年の抱負 [続きを読む]

« 一年を言祝ぐ旅 2 | トップページ | 本日新年会 »