« エスカレーター下り上りの法則 | トップページ | 命を大事にするおまじない »

2006/03/06

倒れないように行こう

今日の毎日新聞の教育の記事

ということである。
私自身を考えてみても、10年前と比べると別の仕事をしているのではないかと思う時すらある。

お仲間の皆さん、春休みはもうすぐです。
ぼちぼち行きましょう。

« エスカレーター下り上りの法則 | トップページ | 命を大事にするおまじない »

コメント

私も疲労の蓄積、寒さ、ストレス解消のための飲酒がたたり、重い座骨神経痛のための歩行困難、内臓疾患のために2月初旬から3週間も入院してしまいました。これからは「攻め」つつも「守る」ことも学ばないといけないなと思いました。「攻め」続けるための「守り」ならば「逃げ」ではないと言い聞かしています。

お元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜あ。
って、本当に大丈夫ですか?
バーンアウトする前に、入院できてよかったと思えていますか?臼井さん、直球で学生さんに接するから、大変ですよね。

私の方は、検査の結果を待っている状態ですが、最近は比較的落ち着いています。

守りができていないと、安心して攻めることができないのはサッカーと同じなんだろうなあと我が生活を思いながらも思います。

お大事にして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/8973931

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れないように行こう:

« エスカレーター下り上りの法則 | トップページ | 命を大事にするおまじない »