« ほら、怖いおじちゃんが見ているから | トップページ | ライトアップされた紅葉 »

2006/11/26

火曜日には発送できるかな

ふう、今週末の校内研修会の資料ができたぞ。
あとは、この資料を元に先生方のテキストを作って、添付資料と実物資料を揃えて、
学校に送るだけだ。

となれば、あと一日あればできるだろう。
火曜日には発送できるかな?

            ◆

研究室を出て校舎を見たら、まだ煌煌と明かりがついていた。
今日は河合塾の模擬試験が行われているんだった。
一日中模擬試験か、これも大変だな。

外は雨だが、こういう日こそ地元のライトアップの紅葉を見に行こう。

« ほら、怖いおじちゃんが見ているから | トップページ | ライトアップされた紅葉 »

コメント

遅くなりましたが、ディベートシナリオを書きメールで送付しました。

ご指導よろしくお願いします。

時間がなさそうでしたので、ささっと見たものを送りました。授業が上手く行きますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/12832412

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日には発送できるかな:

« ほら、怖いおじちゃんが見ているから | トップページ | ライトアップされた紅葉 »