« 待っていたな、牡蠣! | トップページ | この国は十分に »

2006/12/04

うむ。弾けたぞ。

広島からは新幹線で帰ってきたのだが、途中で停車。
ん?

なんと線路内に子ども二人が入っていると言う情報があり、確認のために停まったとのこと。
入れるんだ。
37分遅れたが、京都に到着。
すんごい人。

京都駅近辺で昼ご飯を食べようと思ったが、あまりの人の多さにメゲて帰宅。

             ◆

夜からは学生たちと食事。
京都子ども守りたい守るんジャーの引き継ぎの後の打ち上げである。

よう頑張ったなあ。
地域の子ども、保護者に受け入れられて活動をしているのがよくわかる。
ありがたいことだ。
子どもたちを守っているように見えるが、その一方で社会から学ばせてもらっているのも事実。良い経験をさせてもらっている。

            ◆

二次会でカラオケ。
学生の前で初めて歌ってしまった。
うむ。弾けたぞ。

怒濤の11月の最後を締めくくったなあ。
12月は自分の仕事をしよう。

« 待っていたな、牡蠣! | トップページ | この国は十分に »

コメント

うむ。聞いてしまいましたぞ。先生の「宇宙船艦ヤマト」。平井堅(プロモの正確なダンス付き)。
これでやっと、悔いなく卒業できます笑

広島帰りでお疲れだったのに、きていただけて本当にうれしかったです。やっぱり、顧問である先生がいないと引退はできません。
4回生は土曜をもって引退しましたが、まだまだやりのこしてしまった不の遺産処理がありますので、マモにはかかわっていく予定です。なので、後輩たちはもちろんのこと、わたしたちのこともよろしくおねがいします(^∀^)

なんのことやら、私にはさっぱり。
きっと小林さんとお間違えになっているのでしょう。

ただ不思議なのは、声が嗄れていることです。
なぜかなあ(^^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95613/12927408

この記事へのトラックバック一覧です: うむ。弾けたぞ。:

« 待っていたな、牡蠣! | トップページ | この国は十分に »