« 関西青年塾 | トップページ | ゆっくりと過ごす一日 »

2007/07/28

いよいよ彼らも夏休みである

昼過ぎに歯医者に。
最後の土台工事をするつもりであったが、なんか勘違いがあって、先週抜いた歯の消毒などをする。

まあ、いいか。それでディベート甲子園では少し痛まない歯でジャッジもできるかなと思う。お酒も飲めるかf(^^;。

            ◆

歯医者の帰りに大学に寄った。事務仕事をするためだ。
児優館の二階のテラスを通って中に入ると、我がクラスの諸君がいた。和やかな笑顔で話をしている。
(を、いい感じだな)
テストが終わったのだという。
いよいよ彼らも夏休みである。

            ◆

しかし、今日は暑かったなあ。
まさに京都の夏という感じであった。

            ◆

さて、明日、ちょっと動きがある。
いよいよである。

« 関西青年塾 | トップページ | ゆっくりと過ごす一日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西青年塾 | トップページ | ゆっくりと過ごす一日 »