« 8/24 妙に抱っこを求めてくる | トップページ | 順調に視察中 »

2008/08/25

8/25 なんとか一つ完了

8/25

バッカスやら松尾様やらにお祈りをしながら、アイディアが降りてくるのを待っていたのだが、そのまま撃沈。朝起きて懸案の仕事をやることにした。

5時台の空気は気持ちがよい。まだ暖められていない湖上の空気が、部屋の中を通り抜ける。ベランダの植物に水をやり、深呼吸。

(ん?)

よし、一つ手がかりが出来た。これを膨らませてみよう。

なんとか一つ完了。後二つだ。ま、出国前に一つは終わらせると言うのがお約束だったので、約束は守れた。あとは、飛行機の中で考え続けよう。なにせ10時間飛び続けるのであるから。

じゃ、行ってきます。

« 8/24 妙に抱っこを求めてくる | トップページ | 順調に視察中 »

コメント

いってらっしゃい。
お気をつけて。
無事に帰国されることをお祈りしてます。

どうも、イクトスさん。
なんとかネット環境が仕上がりました。
ですが、とても目一杯のスケジュールでしてブログへの書き込みはできないままいきます。

デンマークの保育、教育、福祉。なかなかすごいです。ここで学んだ事、調べた事をどう活かそうか。あれこれ考える日が続きそうです。

いま、現地時間の22:52です。日本時間では5:52ですね。おやすみなさいのおはようございますでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/24 妙に抱っこを求めてくる | トップページ | 順調に視察中 »