« イチゴミルク | トップページ | 今日もダウン »

2009/02/01

いかん、風邪である

午後から事務仕事をしに大学に行くつもりだったが、喉が痛い。体がだるい。腹痛がする。

いかん、風邪である。
インフルエンザではないと思うが、風邪である。
来週からの東京行きを考えると、選択肢は二つ。

1)事務仕事を終わらせてしまう。
2)体調を戻す。

考えたあげく、体の声を聞くことにした。2)を選択。娘の昼寝に付き合ったあと、もう一度体を横にすると、寝てしまった。

体がダメな時はよく寝られる。4、5時間寝たと思う。
注意はしているのだが、授業が終わったこの時期、疲れがピークにあり、よく風邪を引いてしまう。

薬を飲んで、果物をとって、喉を保護して、早く治そう。

« イチゴミルク | トップページ | 今日もダウン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴミルク | トップページ | 今日もダウン »