« うーん、気合いが入らない | トップページ | 『永遠の0』を読み終えて寝床に着く »

2009/05/30

夜は草津へ

5/30

気合いが入らないまま、だらだらと過ごす。
いかん、いかん。

あまりにもだらだらだったので、午後に研究室に向かう。
娘を連れて。娘の散歩でもある。

やらねばならぬ仕事を研究室においてあるので、それを取りに行く。取りに行くだけだ。

児優館のテラスでは、三回生が勉強をしていた。なかなかいい。
グラウンドでは、軟式野球部が練習をしていた。

娘はどっちもおっかなびっくりの感じで見ていた。
『帰る?』
と聞くと、すぐに
「バイバイ」
と手を振った。
まだ内弁慶である。

夜は草津へ。
いよいよ決戦の時である。
内容は、取り合えず秘密にしておこう。

« うーん、気合いが入らない | トップページ | 『永遠の0』を読み終えて寝床に着く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん、気合いが入らない | トップページ | 『永遠の0』を読み終えて寝床に着く »