« このヒリヒリ感が生きている証だろうなあ | トップページ | ややこしや~~~~~あ、ややこしや »

2009/12/21

新年恒例!「池田先生を囲む会2010!」

新年の教え子と集まる会を、今年は瑞雲中学校の時代の教え子たちが開いてくれます。会場は、昭島駅近辺です。日程と時間が合って懐かしい仲間に会いたいとか、池田の顔でも見てやろうと言う諸君がいましたら、連絡をしてください。

楽しみにしています。幹事は大澤析くんです。以下に案内と連絡先があります。

■□■

新年恒例!「池田先生を囲む会2010!」

日時:2010年1月3日(日)11時

集合場所:昭島駅改札前集合

会場:宴会会場は昭島駅周辺で昼から呑める場所を調整中です。

会費:実費

池田先生にお世話になった仲間、紹介したい仲間など広く集まってワイワイと新年の一時を楽しめるといいですね!

大澤析
e-mail
seki-lopとezweb.ne.jp
を@で繋いでください

■□■

では。

« このヒリヒリ感が生きている証だろうなあ | トップページ | ややこしや~~~~~あ、ややこしや »

コメント

おお、馳せ参じたいところですが・・・!

まだ残念ながら帰国前の見込みです。
瑞雲中学校というお名前、なんだか私にとっても懐かしいです。

彼地からの書き込みありがとうございます。
そうですか、残念です。
年末年始の海外というのはいいでしょうねえ。
私は、必死に仕事をしております。

あれこれありますが、よろしくお願いいたします。

ああ〜
次回こそ行こうと思っていたのですが、
家族でハイエースのレンタカーを借りて京都に行っています(笑)入れ違いですね〜
みなさんを盛り上げるカラオケのレパートリーを増やしていたのですが・・・

そうですか、残念。

冬の京都も良いですが、滋賀も良いですよ。マキノプリンスホテルでお茶するとか。目の前のびわ湖がとても良い感じです。

クレイジーなカラオケは、またの楽しみに(^^)。
良いお年を。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このヒリヒリ感が生きている証だろうなあ | トップページ | ややこしや~~~~~あ、ややこしや »