« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009/09/10

土曜日までメールが不通になります

携帯電話は通じると思うのですが。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

2009/09/09

本日、重陽の節句

9/9

本日、重陽の節句。

菊がまだ咲いていないのは、新暦のであるがため。
旧暦の重陽の節句には満開であろう。

ではあるが、奇数である陽数が重なる九月九日。
目出たい日である。

月も出ているなあ。

「SEA IS A LADY」(角松敏生)

「SEA IS A LADY」(角松敏生)が似合う頃だ。

色褪せないものというものがある。
このアルバムもその一枚だ。
まさか、このアルバムに出会ったとき、このアルバムが、私の人生に関わってこんなにも多くの景色やストーリーを持っているとは思いもよらなかった。

http://www.youtube.com/watch?v=snddGj1ocII

に、オープニングの曲がある。

http://www.youtube.com/watch?v=WkqazNHyzJ4&feature=related

は、ライブ映像。

爽やかさを少し味わってもらえるだろうか。

2009/09/07

落ち込んでいないで

私が落ち込んでいたら、義父からメールが来た。

落ち込んでいないで
http://www.bijint.com/jp/
でも見て、元気を出して

というような内容であった。
ありがたいことだ。

ただ、私は娘が一番なので、美人だと見せられてもf(^^;。
いや、ありがとうございます。

2009/09/06

今日は、娘の二歳の誕生日

9/6

今日は、娘の二歳の誕生日。

毎日を朗らかに、健やかに、ときどき大泣きしながら、少しずつ、または急激に成長している娘。

ありがとう。
他の言葉はない。

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »