« また、いらっしゃい | トップページ | よし、新型iPhoneにしよう »

2010/06/07

もう、ボンベイサファイアが似合う季節なんだなあ

6/6

オープンキャンパス担当日。午前中のガイダンス、午後の模擬授業二発と行う。午前中のガイダンスはB202教室が満席。ということは150人ぐらい来たことになるか。

真剣なまなざしで説明を聞く生徒が多い。この中から、来年度、つまり五期生の児童教育学科の学生たちが生まれる訳だ。楽しみだ。

帰宅してからは、ゆったりと娘とお風呂に入る。
しなければならないことは、しなければならない。
それを少しして、ゆったり。

Y君がボンベイサファイアを飲んでいるというつぶやきが、あった。はははは。私もつき合おうと思い、冷凍庫から取り出す。

Thumb_bombaysapphire_key_visual

もう、ボンベイサファイアが似合う季節なんだなあ。

いろいろとあって、今日が何曜日だか分からなくなってしまったが、明日からまた一週間が始まるのは確実だ。コツコツやっていこう。

« また、いらっしゃい | トップページ | よし、新型iPhoneにしよう »

コメント

 ふふふ。ありがとうございました。
 確かに日本で飲む時、ボンベイサファイアは暑い季節に似合うような気がしますね。また美味しいお酒を飲みながら、先生のお話を伺えることを楽しみに、私も「しなければならないこと」を頑張ります。

では、楽しみに待っています。
今日は、タイのお店に下見に言ってきます(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。

« また、いらっしゃい | トップページ | よし、新型iPhoneにしよう »

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31