« 家から火急の用件のメールあり | トップページ | (あんな国に勝てるわけないよなあ) »

2010/07/06

近況報告でした

7/6

昨日は誕生日でした。
こんな風にして人生の後半を生きて行けることをとても幸せに思います。
感謝です。

ブログには書きたいことがたくさんあるのですが、
時間が飛び去って行っています。
あっという間に一日が過ぎてしまいます。

ま、それでもハンモックに乗る時間は必ず確保していますがf(^^;。
んなわけで、なかなかブログが更新できなくなっていますが、
そのうち、どーんと載りますので、よろしくお願いいたします。

疲れながらも、元気に、毎日授業をしています。
近況報告でした。

« 家から火急の用件のメールあり | トップページ | (あんな国に勝てるわけないよなあ) »

コメント

お誕生日おめでとうございました。

貴殿が着々と教育者としての自分の人生を突き進んでいる事に心より拍手を送ります。若い人々それも何よりも、教育に従事しようとする学生を育てていく事は大変なご苦労と思われますが、それを楽しみながらやってしまうまれに見る貴殿の才能に敬服します。ご家族の皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

青木さん、ありがとうございます。人生の大先輩にそうおっしゃっていただけると、気持ちが引き締まります。

大学は明らかに中学校の教員時代よりも忙しく、たまに一息つきたくなることもあるのですが、与えられた責務の大きさを受け止めて、これからも学生たちを厳しく指導したいと思います。よろしくお願いいたします。

八月にディベート甲子園でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家から火急の用件のメールあり | トップページ | (あんな国に勝てるわけないよなあ) »