« AKB48で言えば前田敦子ではないか | トップページ | 私もその歴史の流れに、ちょこっと乗ることができた »

2011/03/03

4/23(土) 明日の教室 立命館大学 隂山英男先生

2011年度最初の今回は、4/23(土)に、隂山英男先生にお越し頂き、模擬授業を含んだご提案をしていただきます。陰山先生の模擬授業は中々体験することが出来ないかと思います。是非、お越し下さい。

お申し込みは、こちらです。
http://kokucheese.com/event/index/8763/

懇親会も是非、積極的にご参加ください。

若いうちに、同じ志を持ち違う環境にいる仲間に出会うことは、
その後の人生をとっても豊かにすると私は考えています。
そのきっかけの場にしてください。

« AKB48で言えば前田敦子ではないか | トップページ | 私もその歴史の流れに、ちょこっと乗ることができた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AKB48で言えば前田敦子ではないか | トップページ | 私もその歴史の流れに、ちょこっと乗ることができた »