« 桜は、桜だけを思い出すことは殆どない | トップページ | 明日の教室が、朝日新聞で紹介されました。 »

2013/03/26

「良いこと考えた!」

3/26

R0020079

結婚記念日だったので、ちょっと奮発して食事に出掛けて行った。
大好きなラムのステーキが絶妙の火加減で供されて、大満足。

先に食事が先に終わった娘(5)は、いつものようにメモ帳を取り出して文字を書いて遊んでいた。そこに念のために聞いてみた。
「今日は何の日?」
と聞いたら
「結婚記念日!」
と答えるではないか。
そして
「良いこと考えた!」
と言って描き始めたのがこれ。

Cake

キャンドル二本の方が、イチゴのケーキで、一本の方がみかん、バナナ、イチゴのミックスケーキ。

まさか、こんなお祝いのケーキを娘から貰えるとは。ううう。

« 桜は、桜だけを思い出すことは殆どない | トップページ | 明日の教室が、朝日新聞で紹介されました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜は、桜だけを思い出すことは殆どない | トップページ | 明日の教室が、朝日新聞で紹介されました。 »