« 新年が動き出した | トップページ | ぐっぅあああああああああ、凄い切れ味が復活 »

2014/01/07

京都橘高校全国大会にバレー、サッカー出場中

京都橘高校に電話でお願い。
『1/11は勝って下さい。でないと、1/13の決勝の応援に行けません!』
友人の中学部の教頭先生は、応援関係のまとめ役で、その教頭先生にお願いしました(^^)。

http://www.ntv.co.jp/soc/

星稜高校とは一度練習試合をしていて、そこでは勝っているとのことなので、やや興奮の私。

さらに、実は女子バレーも全国大会で明日が結構大事な試合。その応援もあってなかなか忙しい付属高校。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140106/kyt14010603190002-n1.htm

応援できるってのは、実に嬉しい。

« 新年が動き出した | トップページ | ぐっぅあああああああああ、凄い切れ味が復活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年が動き出した | トップページ | ぐっぅあああああああああ、凄い切れ味が復活 »