« お陰さまで、2013年度京都橘大学の卒業式を終えることができました | トップページ | 飛び回った週末でした »

2014/03/20

卒業パーティにて

3/15

1911747_10151856822197134_103175494
人生で初めてビンゴに当たった。
ファーストリーチで、教え子に
「先生、当たっています!」
と言われてビンゴが分かった。
そして、手を挙げていって
景品のくじ引きの権利を得る。
紙袋の中に手を入れて籤を触った。
柔らかい感触の籤があった。
(んーん、これ違うな)
と思って別のものを触った。いかにも当たりそうな籤だった。
が、
(ここで私が当たっても美しくないか)
と思って最初の柔ら内感触の籤に戻して引いた。
担当の学生に渡したら大驚き。
なんと、これが当たっていたのだ。
学生が欲しくてたまらなかった、3DS!
いやあ、びっくり。
こんなこともあるんだ。
もうね、落とさないで家に持って帰れるかどうかドキドキしながら持って帰って来た。もう二度とビンゴでは当たらないだろうなあ(^^)。ま、それでも大満足。
みんな、すまん、ありがとう。

« お陰さまで、2013年度京都橘大学の卒業式を終えることができました | トップページ | 飛び回った週末でした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お陰さまで、2013年度京都橘大学の卒業式を終えることができました | トップページ | 飛び回った週末でした »