« 娘でよかったなあ | トップページ | はじめての娘(6)との二人旅から帰って来た »

2014/08/13

「この醤油、あまり美味しくない」

8/4

で、今日の娘⑹の言葉でかなり驚いたのは、これ。

「この醤油、あまり美味しくない」
である。

いやあ、参った。だって美味しくないんだもの、この醤油。

正確に言うと、旅館の醤油は普通。でも、我が家の醤油はピカイチなのです。私の方針として、日常生活に使うものは良いものをという考えで、良い醤油を使っています。

でも、一升で1000円するかしないかの値段です(確か)
でも、味は圧倒的に凄い。子供でも分かる味。

ここが指摘できるようになってきたのであれば、いいなあ。

« 娘でよかったなあ | トップページ | はじめての娘(6)との二人旅から帰って来た »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘でよかったなあ | トップページ | はじめての娘(6)との二人旅から帰って来た »