« 【講座案内】 明日の教室 11月2日(日) パーティ | トップページ | こりゃあすごい。 »

2014/09/18

娘と地元の市民プールに出掛ける

8/13
10505313_10152124142447134_62709111
前期の成績処理を全て終えて、今日はのんびり。
奥さんの実家でも、ドライトマトを作る(^^)。
昼ご飯はチキンライス。
ちょうどドライトマトを作った時に取り出しておいた、トマトのゼリーの部分をチキントマトに掛けて頂く。これがまた美味しい。
ドライトマトができる間に、娘と地元の市民プールに出掛ける。
大人200円。子ども100円。これで3時間楽しめるのだからまあいいねえ。
ただ、午後から少し太陽が隠れてしまったので、娘は1時間少しだけ泳いで、あとはプールサイドでのんびり。私はこれ幸いに50mプールで只管泳ぐ。でも500mぐらいしか泳げなかったなあ。いかん。
プールを出たら、アイス。
130円。
ははは、プール代よりも高いか。
日頃はこんなことはさせないが、まあ、夏休み。
毎日少しずつ宿題もやっているし、遊ぶ時はしっかり遊ばせてやりたい。
私は学会の発表の準備をしなければだけどねf(^^;。

« 【講座案内】 明日の教室 11月2日(日) パーティ | トップページ | こりゃあすごい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【講座案内】 明日の教室 11月2日(日) パーティ | トップページ | こりゃあすごい。 »