« 69年前もこうだったのかと思う。 | トップページ | こういうニュースがなぜテレビに出て来ない。 »

2014/09/18

お家でお父さんと遊びたい」

8/15

『どこに遊びに行く?』と聞いたら「お家にいたい」とのこと。なんと。「お家でお父さんと遊びたい」とのこと。

うーん。折角なので外に行きたいんだけどなあ。
『一人で出掛けていい?』
「いいよ」

おじいちゃまと遊ぶらしい。
なんというか、それもいいだけど、二人で外で遊びたいんだけどなあ。

うーん。

« 69年前もこうだったのかと思う。 | トップページ | こういうニュースがなぜテレビに出て来ない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 69年前もこうだったのかと思う。 | トップページ | こういうニュースがなぜテレビに出て来ない。 »