« 肴は、ドライトマト | トップページ | 「国会図書館で先生の『教師になるということ』を読みました。感動しました」 »

2014/09/18

テレビ番組の収録が終わりました。

8/27

鼻声は治らないままでしたが、今日の午前中のお仕事、テレビ番組の収録が終わりました。放映日が決まりましたら、番組のお知らせをしますね。NHK教育テレビです。

« 肴は、ドライトマト | トップページ | 「国会図書館で先生の『教師になるということ』を読みました。感動しました」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肴は、ドライトマト | トップページ | 「国会図書館で先生の『教師になるということ』を読みました。感動しました」 »