« 【明日の教室】京都本校の予定  阿部先生、日野田先生 | トップページ | 学びの支援とは »

2016/12/21

わらかないは、わかるための入場券

Img_9515


(え、なんでなんで?)
と思うのは楽しくないかなあ。
わらからないって楽しいけどなあ。

わからないと、バカにされる、頭が悪いと思い込んでいるのかなあ。思い込まされているのかなあ。わからないことがあるから、わかると言う体験ができるのになあ。

わらかないは、わかるための入場券なんだけどなあ。
その入場券を手にれたのは、嬉しくないかなあ。楽しくないかなあ。

« 【明日の教室】京都本校の予定  阿部先生、日野田先生 | トップページ | 学びの支援とは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【明日の教室】京都本校の予定  阿部先生、日野田先生 | トップページ | 学びの支援とは »